一人。お気楽街道

究極の一人好きの作者の日々です。お気楽でちょっと役に立つかもしれない日常情報をお届けします。

YouTube【美少女ボイスチャンネル】

YouTube【美少女ボイスチャンネル】
なんだこのよくわからん名前は!!
はい。作者のチャンネルです。
中学生の頃声優に強い憧れを抱いていまして、同級生の「声、可愛いよね」なんてお世辞を真に受けました。
(他に褒める所無い。顔はブス(o゚∀゚)=○)´3`)
高校生になったら養成所に通いながらオーディション受けまくるぞ!
そう思ったが、
(でも食べれるほど稼げるのは一握りだし、養成所は高いし‥)
ずるずる先延ばしを繰り返した為、一度も声優のオーディションを受けたことも、養成所に入ったこともございません!!
所詮は憧れ程度だったという事ですね。
懐かしい(笑)
何の因果か、呪いか?!
2019年2月にYouTube【美少女ボイスチャンネル】なるものを設立してしまいました。
脳が蕩ける心地良い音‥「ASMR」なるものが流行っていまして、かなりの人がアップしている。
関連したチャンネルを一通り巡回したところ、100万再生がゴロゴロいるではないですか!
少ない方でも数千、数万再生は余裕でいる。
乗るしかないビッグウェーブ!というわけで、早速gメールアカウントを取得して投稿しました。
「疲れて帰ったら‥照れ屋な彼女癒しボイス」
YouTubeで検索したら出てきます。
記念すべき一作目はこれです。圧倒的な棒読みと掠れ声。あれ~おっかしいな~。
チャンネル開設から1ヶ月ちょっと経ちますが、少しずつ再生数が増えてきたかんじです。有り難いことに登録して下さる方もいらっしゃいます。
【美少女ボイスチャンネル】名前からして宣伝するの恥ずかしいじゃないですか。
最初の2週間くらいは関連動画に載せるのに必死でした(笑)
私が配信しているのを知られずに自然に再生数が伸びて欲しい。
無理ですね(^o^;)
腹を括ってFacebookに投稿しました。リア友ZEROの私にはたいしたリスクがなかったですね。
後は家族にバレるのを懸念しているのですが、私が奇抜で変わった事が好きだという事を知っているので、最悪シラを切ればいいかなと思ってます。
おもいっきり宣伝になっちゃいましたが、【YouTube美少女ボイスチャンネル】「ご視聴・チャンネル登録」お願いします笑
彼女ボイス、癒しボイス、ちょっと大人なボイスetx‥